2010年 01月 06日

Frampton Boys : Nico

彼と僕、似ていると思う。ライディングスタイルね。意図的に回り込むカービングターンとかパンピングを多用したライディングとか。

YouTube - SNOWSCOOT - Frampton Boys : Nico

僕が滑っていた頃、皆に見てもらいたかったライディングが詰まっている映像。

思う事が凄くいっぱいある。それは眠いのでまた後日。

Posted at 03:30 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit

スノーバイクの祭典 SNOWBIKE FREAKS 今年も開催!!

やった。嬉しい!!今年は開催時期が早まりますよ。

スノーモトでも参加して!!

SNOWSCOOT UNDERGROUND » 今年もやります!SNOWBIKE FREAKS

スノーバイクの祭典「SNOWBIKE FREAKS」を今年も開催します。

種目:「クロス」と「ジャンプ」と「バニーホップ」鉄板の3競技を予定(変更の可能性があります)
開催日:2010年1月31日(日)
開催場所:白馬さのさかスキー場
その他、メーカー試乗会などを予定しています。 エントリーやイベント詳細は後日発表します。

SNOWBIKEのお祭りとしてSNOWSCOOTだけじゃなくSNOWMOTOにもいっぱい参加してもらえたらさらにハッピーになりそうです。みんなで楽しいお祭り騒ぎをしましょう。

僕もハッピーになれるよう頑張る。

[ Tags : ]

Posted at 02:50 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit

あけましておめでとうございます 2010

昨年はエントリもホトンドない寂しいこのブログをチェックしていただきましてありがとうございました。今年はいっぱいエントリしますよ。多分。

イチゴは収穫期が始まるとほぼ毎日収穫をしなければならないのですが、大抵年末年始は計画的に休みます。しかし残念ながら収穫ピーク(ほぼ月1回あります)が見事にハマリ計画も何もあったもんじゃありませんでした。

最近は忙しいなりににも余裕ができたのかパソコンの前に座れる時間もできるようになったかな。

スノースクートな人達とコミュニケーション取れるようになって、結構ソッチの思考回路も動き出した感じですね。

まっ、今年こそはたまりにたまったネタ(古いですけど)を少しずつ出していければと。

そう、Twitter始めてみたんですが面白い。僕のアカウントはcollin1012

[ Tags : ]

Posted at 02:30 in /other | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ