2007年 01月 20日

New Snowscoot Footstrap!

僕にとって久々に「おぉ!」って思うモノ。INSANETOYSの新型フットストラップ。他にも「おぉ!」って、「欲しいー!」って思う人、いっぱいいるだろうなぁと思った一品。

INSANETOYS Newsletter of the 19th of January 2007

New available Polyethylen Footstrap (extruded PEHD) for a maximum strongness and stability. Resists to very low temperature and has a classic snowboard closing system. Fits all snowscoots, even copies. Ideal for renting places and intensive users.

今までメインだった、樹脂の芯が入った布製ではなく、all樹脂製でスノーボードビンディングの様な長さを調整するアジャスターが付いています。

恐らく、擦り切れるような事はないし、調整や締め付けが手軽に出来ますね。個人的には一度調整したら切れるまで弄る事はない僕なので必要はないですが、時と場合により調整する人には超便利!何より僕は見た目が好き。コレ大事。欲しいね。

気になるトコロは全てのスノースクートにフィットすると書いてある。ホントかなぁ…。

追記@2007-03-21T07:34:04+09:00

何だか、このストラップ気になっている方が多いようで。INSANETOYSのサイトにも掲載されていますので、そちらも参照ください。

[ Tags : ]

Posted at 06:06 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (6) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ