2006年 01月 01日

チョイーン動画

新年ぽく?チョイーンって感じで滑ってます。(別に今日じゃなく先シーズンのだけど)

fukudaさんなら、それなりのスピードでも余裕で付いて来てくれるので、僕も安心してチョイーンです。

チョイーン動画の1コマ
チョイーン動画http:(mpg形式、7.76MB)

札幌国際スキー場のダウンヒルコースです。ダウンヒルと言っても大した斜度ではないんですが、このスキー場全般的に緩いです。そこが難点。近年はコース脇の壁にも圧雪車が入って成形されています。コレは好印象。

スノースクートってスキーで言う大回りの弧でターンするのって難しいと思う。別にしたいって訳じゃないけど。出来ておいた方が良いかな程度。ボードの荷重に対するフレックス度と安定度の違いなのかと思っているのだけれど、まだ確信度低。

今年はこんな圧雪バーンでチョイーンじゃなくて、パウダーでフヨーンって高速ターンしたいと抱負を抱くのでした。

Posted at 23:43 in /gallery | Permalink | WriteBacks (2) Edit

あけましておめでとうございます 2006

皆様、昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。年末には新たな家族も増えましたが無事揃って新年を迎える事が出来ました。本年も宜しくお願い致します。

年末は普段と何の変哲もないエントリをしてしまったので、年始くらいお正月の様な挨拶で書き始めました。

札幌に来て13年となりましたが、毎年年末年始は帰省していて、こちらで迎える正月は初めてです。どちらにせよ、スノースクートは滑れませんが。

今後もチャリ・スノースクート共に乗り、遊び続けて行く所存です。改めて宜しくお願い致します。

[ Tags : ]

Posted at 10:34 in /other | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ