2005年 12月 30日

クルクル動画

昨日に引き続き、マニュアルの写真を探していたら掘り出しモノ発見!クルクル動画。

先シーズン、札幌にいた時にfukudaさんにスキーで追走してもらって撮った映像。

クルクル動画の1コマ
クルクル動画http:(mpg形式、4.26MB)

EVERSUMMER3用に撮っていたんですが、撮るのも撮られるのもダンダン慣れてきて、撮る度に良い感じになってくる。そんで、何回も撮っていたら同じっぽい映像がいっぱいになってしまった。で、後で見るとドレが良くてドレが悪いのかよく判らんときたもんだ。って事は良い感じってのはきのせいだったって事。そんなもんだ。

fukudaさんはスキー上手いし、近ず遠からず付いて来てくれるので、僕は安心してクルクル。この時は、見て理解し易い様にメリハリを付けてクルクルっております。

静止画はちょうど肝の瞬間です。どう、肝かってのはスバッと具合。ズバッと!

お正月休みで滑る人はコレでもみて試してください。見て欲しいところは体の動き。ってか動いていないところ。質問は随時受付中!

くれぐれも鎖骨注意!

Posted at 23:59 in /gallery | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ