2005年 12月 15日

お世話になっています リンク

僕は多くの方に支えられスノースクート活動をしています。

大感謝!

Posted at 23:28 in /link | Permalink Edit

家族増加

本日、僕と嫁(ナナ)の子供が無事産まれました。女の子です。

逆子の為、帝王切開出産でしたが、母子共に元気です。沢山の方に気にかけて頂き支えられ、元気な子が産まれた事に大感謝です。ありがとうございます。

僕らに似ているかと言うとイマイチ似ておらず、手足はデカイです。

未だに父として実感は感じませんが、その内に否が応でも感じる事になると思うので、まぁいいや。今は、さっさと名前でも考えます。

身近な方は特に、今後もご迷惑をお掛けすると思いますが、3人を宜しくお願いします。

[ Tags : ]

Posted at 22:42 in /profile | Permalink | WriteBacks (9) Edit

ブログネタ

このブログ、わりとコンスタントに更新しています(8OG Crewには負けてるけど)。毎日書かないと気がすまない病。意外とネタには困っていません。逆に書ききれないくらい。

いつも、あれ書こう。これ書こう。とは思ってはいるけど直ぐ忘れる。いざ、書こうとしても思い出せない。だから、常にメモを取ってます。後で見て考えを深める為にも。

僕の場合、check*padに溜め込んでいます。常にパソコンに向かっている人には超オススメです。それ以外は紙とペンで対応。アイデア帳は常に持ち歩いています。試しに僕のブログネタを公開してみました。

でもね、困った事があります。ネタがあっても書けない。考えを整理して文章にする。コレができないんですな。

頭の中では色んな事がドンドン出てくる。これ書いてあれ書いて次はこれこれと組み立てられる。よし!いいぞ!って、いざ書き始めると、あれっ?まとまってねーぞ!ってなる。そんな感じで筆が進まない。文章にする事により、さらに考えが進み整理され、あれっ?これ違うぞ?って事もしばしば。書いてはみたけど、やたらと長文なってしまってまとまらなかったり。一昨日書き始めた「力点は二つ」もそう。新たなエントリしてる場合でもない。

あぁ、頭の中のメモリ増設したいです。まぁ、これからも「只今、編集地中です」は度々現れる事でしょう。その時は、またこいつ詰まってんなとでも思って、後でまた読んでみてください。

追記@2005/12/15

とりあえず、長文過ぎたので「力点は二つ」は書き終わらせました。書ききれなかった内容は別エントリと言う事でブログネタに追加!

[ Tags : ]

Posted at 04:24 in /website | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ