2004年 11月 29日

proposed

プロフィールに「試したい人はどうぞ。」って書いたからなのか、最近立て続けに何人かの人に試されました。

試した結果の良し悪しは分かりませんが、僕は楽しく試されて貰っています。
その中で、ある人から「テクニック講座なんかもあればいいなー」と提案頂きました。
そういうのは「どうしようかなー」と思っていたトコロでしたが、希望があったので「書いてみようかなー」と心変わりしてみました。
テクニック講座と言うほどテクニックは無いので、当たり前な事をそれっぽく(?)書いてみようかと。
僕の場合、結構ニュアンスが多く解り難いのですが、的外れた事はあまり無いと思います。興味があれば参考にどうぞ。

またまたパソコンが壊れて、ちょっと不便。(泣)
でもぉ、幸いにも学校ではネットし放題。最近の授業は課題だけサッサと終わらせて自習(?)してます。

Posted at 15:29 in /snowscoot /technic | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ