2004年 11月 15日

自分流

僕はよく人に、スノースクートに乗ってる姿とチャリに乗ってる姿が同じだって言われます。
乗り物は違うけれども、僕は自分でこうやりたいなとか、気持ち良いなって思うライディングがあって、ドッチでも同じなんで勝手にそうなるんですね。
別に僕だけじゃないし、別に他の事してても、そういうのって覿面(てきめん)に現れる。それがその人っぽさ。

そういうのって観てて楽しいです。

その人っぽさは癖なんかもあるし上手く出来なくて自分の意思とは無関係に現れるのもありますが、そういうのは観てると分かる。
でも、人真似じゃなく自分で感じて自分でやろうと思った事が現れた時、凄く格好良く見えるんですよね。

こういうのがスノースクートな人に増えてほしいと思います。

Posted at 17:40 in /other | Permalink | WriteBacks (1) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ