2004年 11月 09日

スキー場オープン

最近の札幌は暖かいです。雪の気配が全然しません。と、言っても先日近所の温度計で夜2℃でした。

まぁ、オーンズは11日にオープンはするでしょうけど、他の普通のスキー場はまだまだですね。
黒岳でも現在40センチ。札幌国際はこの間、真っ白だったのに今黒い。
でも、良いんです。月末にならないとシーズン券買えないし…。

スノースクートの事はイロイロ考えて準備はしてはいるけど、まだ滑れなくても全然問題ないね。
今年はチャリシーズンがスロースタートだったので今でも上り調子で楽しいんです。コレで体力付けて調子に乗ってシーズンインかな?

どこかの天気長期予報では北日本は平年並みで東日本と西日本は平年並みか高いらしい。
別に心配してもどうしようもないので、どうにでもなってください。

[ Tags : ]

Posted at 23:52 in /other | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ