2007年 06月 28日

SSUGでアンケート

最近、チョロチョロと復活している感じのSNOWSCOOT UNDERGRAND(あんそに)ですが、サイト上にスノースクートに関するアンケートフォームが設置してあります。

数日たっても投票数が増えないので皆さん気が付いていないのかな?

NINJA TOOLSのサービスなので重複投稿とかできなさそう(推測)で、ワリと正確なデータが得られそう。

INSANE TOYSからもフルサスモデル?」の記事では雪上自転車にサスペンションが欲しいかどうかのアンケートフォームも設置してますよ。

是非、皆さん清き一票を。

結果がとても気に成るところですが、それを一番知りたがっているのは各メーカーかと。今まで散々アンケートみたいな事したら良いよとアドバイスしてはいたのですがねぇ。

それなら僕がやってみようかと思ってはいたけどこの有様…。特典とか用意はしていたんですがね。ボードとか…。

[ Tags : ]

Posted at 04:52 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ