2007年 02月 12日

スカイプ メイリオ イロイロ

最近イロイロでエントリ全然出来なかったのですが、まぁチョット気分転換してみようとエントリする訳でもなく、MyDoc.自体を弄っただけでした。

で、スカイプ始めました。プロフィールの写真の下に僕のステータスボタンを追加。まぁ、ポチっとどうぞ。

以前から面白そうだなとインストールしてはいたモノの僕のPCにマイクもなく、話す相手もいなく放置してました。先日、SAM'Sの松浦さんと電話していたら何気に「スカイプ使ってないの?」のお言葉、それを切っ掛けにハンドセット購入。やったぁ。

スカイプ初めて使ってみた感想:イイね!コレ。

今まで使っていなかったのが悔やまれる。これなら家電要らないや。

んで、MyDoc.をメイリオ対応にしました。まぁ、CSSのfont-familyに"メイリオ"を書き加えただけですけど。因みにPCにメイリオが入っていなければ何にも変わりません。

メイリオ対応にした感想:イイね!コレ。

僕のPCのOSはWinXpですが、Google先生に教えてもらってメイリオ対応。見やすいや。

んんで、プロフィールにYouTubeに上がっているES3トレーラー(僕バージョン)を貼り付けてみました。

ES3トレーラー貼り付けた感想:イイか?コレ。

良い様な悪い様な。表示が重くなっちゃったかな?まぁ、偶然巡ってきた人の目を引くのには良いと思うし、暫くこのままで。

[ Tags : ]

Posted at 23:18 in /website | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ