2007年 01月 19日

JCGM2007 いよいよ開幕!

いよいよ今シーズンもJapan Cross Game Mastersが開幕です。僕は残念ながら不参戦。

第1戦は北海道の札幌国際スキー場です。北海道でSCXが行われるのは2年振り(だよね)。札幌国際スキー場は、先シーズンまで僕のホームゲレンデだったので嬉しいやら悲しいやら…。

本日はインスペクションの日。参戦者は既に現地入りしたことでしょう。

JykK SNOWSCOTTライダーの和田君曰く難しくもなく簡単でもないコースだそうです。札幌ローカルの豆腐君曰くなかなか楽しそうなコースだそうです。

参戦者は少ないみたいですが誰が勝つのでしょう?因みに次の日は参戦者や道内ライダーで旭岳行くそうですよ。いいなぁ~。

[ Tags : ]

Posted at 20:22 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ