2007年 01月 07日

スノースクートムービー「北の方の国から」公開!

おぉー!やったー!ついに公開されましたよ!スノースクートムービー「北の方の国から」です!

このムービーは札幌ローカルスノースクートライダーのさとるさんが先シーズン中に映像を取り貯めたモノを編集したモノで、以前に完成したよって紹介した事もあります。

走れば治る - 古いけど

去年作ったスクートmovie "北の方の国から" のデータをいまさらですが、小分けにしてアップします。

本編は40分にも亘りますが、利用出来るサーバー容量が100MBらしいので、分割してアップするようです。今回はトレーラーです。また、足りない分は古いデータから削除するという事なので要注意、要チェック!

編集した本人が身内で見るために作った物と言っていますので、身内の僕は相当楽しめました。全体だと長いなとか思うかもしれませんが、イロイロなロケーションと、おぉっ!と思うライディングが多々あるので目が離せませんよ。

全国各地ローカルには独特なスタイルがありますよね。富山・白馬・東北・札幌ナドナド。それは環境や中心となるライダーによるトコロが大きいと思います。このムービーは札幌ローカルのスタイルがよく現れていてとてもオモシロイと思いますね。是非見て欲しいです。

何やら今シーズンは札幌ローカルメンバーに出入りがありつつ(僕含む)、新しい(取り入れられた?)スタイルのライディングが生まれ、盛り上がっているみたいですよ。僕はおおっ!っと思いました。近々紹介したいと思っています。

追記@2007-01-13T06:40:32+09:00

えー、さとるさんが「スノースクート庫」なるモノを作って公開してくれています。

順次、入れ替えながらアップされています。もう、001は消えちゃった。見たい人はリクエストしましょ。

個人的には003と004が好き。理由、楽しかったから。

Posted at 08:55 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ