2006年 11月 10日

コロンビアのNEWウェアが届くの巻

本日、今シーズン使用するコロンビアのウェアが届きましたよ。サポートして頂いて6年目。毎年本当にありがとうございます。

家の中が寒いわけではない

ジャケット
ストレートラインシェル
パンツ
メインマンパンツ
ミッドウェア
トゥールレイクジャケット
キャップ
タイタニアムメインマンビーニィ
グローブ
タイタニアムベンテッドトランスアルプグローブ
キングスビーチグローブ
ブーツ
メンズ バガブートレス

嬉しくて嬉しくて、しばらく試着したまんま家の中をウロウロしてしまいました…。

お気に入りはグローブ。普段用の暖かいモノと競技や暖かい時用の薄手のモノを使い分けます。その薄手のキングスビーチグローブが、とても手に馴染んでステキです。メカニックグローブの様な使い心地。歯磨きもお手のモノ。

他も、後ほど個別に紹介したいと思います。

普段着も一緒に届きました。基本的にスポーツウェアなので、とても動きやすいコロンビアが大好き。コッシーにも負けず愛用者です。

参照:Columbia Sportswear Company

Posted at 23:04 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (8) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ