2006年 09月 18日

10年

スノースクートに出会い、ライダーになって10年が経つ。僕が最初に乗ったのは1996年12月吉日?、札幌月寒公園にて。その時にはピンとこなかったけれど、2回目でハマった。で、現在に至る。省き過ぎ。

10年が長いのか短いのか判らないけれど、歴史としては相当短い。でも、イロイロと変わり発展・成長するには十分な時間。

スノースクートは、それ自体を含む環境やら何やらが大きく変わり、発展した。僕自身もそれと共に変わったし成長した(と思う)。現に今の思考パターンが形成される過程にはスノースクートのイロイロが関わってる。

だから、僕にとってスノースクートやその環境、そこで出会った人達はとても大切。今後も大切。きっと今後もずっと関わり続けるだろう。いや、関わらないでいられるものか。離れられる訳がない。

大切なモノは良くしたいし、より多く出会いたい。そして、ライダーとして内側から楽しみたい。楽しみ続けたい。今後、何10年も。

今までもライダー。これからもライダー。最後までライダー。ずっとライダー希望。

ライダー終わったら僕は終わるな。チープだけど今はそう思う。

Posted at 14:21 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ