2006年 09月 14日

不整地 動画 #1

スクートキル見たら動画熱が上がり、またイロイロ見なおしてしまった。と、言う事で、皆さんにも更に熱出してもらおうと言う魂胆。

さとるさんが編集してくれた「北の方の国から」からキャプチャーしてきました。

不整地動画#1の1コマ

不整地動画#1http:(mpg形式、1.31MB)

コレはチセヌプリの自然に出来た不規則なウォッシュボード。林間コースを普通に通ると後半必ず通る僕は大好きな場所。

結構長いストレートだけれど緩斜面なので、条件によっちゃ、スピード出るし、全然進まない事も。

この時は湿った新雪が重く、柔らかいけれどギャップは拾ってしまう雪質。浅く細かく荒れてる。

そんな条件だったので、ゆったりではなく割りと攻撃的になってみました。ギャップは受け流してガッツリ面合わせ&接地&プッシュ。まぁ、僕のいつものライディングなんだけどね。

さて? 熱出ましたか? #2もあるでよ。

Posted at 21:36 in /gallery | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ