2006年 09月 13日

スクートキル 見ちゃったさ

う~ん、コレは何て言えば良いんだろ? あ~、そっか、コレはスルメだね。

噛めば噛むほど味が出る。見れば見るほど面白い。夏の間、眠くてスノースクート脳が起きなかった人は、コレを噛んで一気に目を覚ましてくださいな。

スクートキル早く見たいなぁ~と思って畑を耕してたら、送られてきたよ、スクートキル。TOOLATE大住さんがメッセージとサンプルDVDを送ってくれました。突然だったので超嬉しい!

早速、PCで再生しようと思ったら…、ん? データが空っぽ…。いや、そんなハズは…。普通のDVDプレーヤーで再生したら見れた。やった! MacとWinのアレが原因?

では、内容について。何書いても良いよと、大住先生からお許しが出たので。

「 スクートキル 見ちゃったさ 」の続きを読む

Posted at 20:44 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ