2006年 07月 21日

1st indoor race

今年の11月にフランスにて世界初!屋内スノースクート競技が行われます。先日、INSANE TOYSから、その案内のNEWS LETTERが送られてきました。

国内でも屋内ゲレンデで試乗会等のイベントは行われたいた事はありましたが、競技は無かったですよね?1stとなっているので、コレがやっぱ初めてでしょう?

それにしても、会場らしき写真を見る限り相当大きい屋内ゲレンデですね。SNOWHALLと言うらしい。日本にはこんな長いところは無いよね?羨ましい。

真夏は無くても良いから、シーズン早くから遅くまで、こんな場所で日本もイベントがあると良いよね。と、個人的には思います。

あっ、内容はクロスとビックエアーです。まぁ、詳しくはsnowscoot.comにて。

[ Tags : ]

Posted at 22:34 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ