2006年 07月 16日

エントリ500

My Documentsは、このエントリにて500エントリとなりました。2004年11月1日から始まり本日で622日目(多分)。

って事は約1.2日/エントリ。思っていたより頻繁だっだ。ビックリ。やっと100まで行ったよ。ちゃんと整理しておかないと後で大変かも。と思っていたけど、気が付けば500。あっと言う間だった。

そもそも、僕が大の苦手で嫌いだった作文。数年前までは自分が日常で、こんなにも文章を考えて書くとは思いもみなかったな。今では書かなきゃ・書きたいなとまで思っている。

スゴイなブログの力。

僕にとっては、誰かに読んでもらえるって思える事が力になっているし、思考の整理・保存の場となっている。また、財産の一つだと思っている。他の人に別けても減らない財産。

この整理のおかげで、頭の中でスノースクートのイロイロが進んだに違いない。間違いない。また、それがドコまで他の人が解読可能か判らないけど、僕が何を考えスノースクートに乗っているかが、少しでも伝えられる様になったのが嬉しい。

まぁ、今後も飽きずに書き綴り続けたい。1000、2000…と足跡を残し続けたいな。

Posted at 23:33 in /website | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ