2006年 07月 10日

頂きました ありがとう

先日、七夕の日に送られてきました。北海道の友人達からのメッセージとプレゼントが。

庭で草むしりのつもりで始めたハズなのに、いつの間にか木を切り始まっていたところで、僕宛に荷物が届いたよと呼ばれました。全く心当たりがないのでなんだろうと覗いてみたら見覚えのあるデッカイ箱が…。チャリの箱です。しかも、僕も嫁もスゲェ欲しがってたチャリの箱。

速攻で開梱。そして見事に欲しかったチャリが半組み状態で入ってました。「Shadow Conspiracy x Invisible:Man - 24” Cruiser」、24インチBMXです。

皆からのメッセージとステッカー

そして、Snafuの缶に入った、皆からのメッセージとねこ宮本君からのステッカー、嫁への手紙とスープカレーキャラメル…。

メッセージは何度も読ませて頂きました。ホントに嬉しいです。嫁は涙してしまった事を報告します。

嫁のヘッポコスタンディング

勿論、チャリは速攻で組みました。

最近天気が悪くて乗れなかったんですが、今日乗ってきました。最高です!bmixの時と同じくらいの感動でした!ステキ過ぎ!

体格の小さな嫁にもピッタリです。体格が全然違うけど共有で乗れるってのもスバラシイ。

メッセージとチャリを贈ってくれた皆さん。ホントにありがとうございます。離れている地でも沢山の友人達がいると思うと、心強く嬉しく思いました。

チャリは嫁と一緒に乗り倒しますよ。ありがとう。スノースクート版早め転倒を作ってくれた宮本君ありがとう。この企画首謀者の方々、ホントにありがとう。

あっ、スープカレーキャラメルは、甘くてスゴク辛かったです。

[ Tags : ]

Posted at 23:00 in /other | Permalink | WriteBacks (4) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ