2006年 06月 13日

引越しの日程

いよいよ秒読み。引越し準備は順調に進んでおります。とは決して言えないかも…。ここ数日でやっと引越しする雰囲気になってきました。

大まかな日程は下記です。

6月14日
さよなら焼肉。
6月15日
インターネット環境なくなる。
6月16日
引越し荷物送る。家出る。松浦邸お泊り。
6月17日
早朝に松浦邸発&札幌発。車移動。函館着。
6月17日~20日
嫁実家&函館ブラブラ。
6月20日
夜中にフェリー函館発。早朝に青森着。我満に会う。車移動。栃木着。
6月21日
引越し荷物到着。インターネット環境できる。引越し完了。

荷物が大量で不安だったけど、整理したら意外と少なかった。特にチャリビデオが思ったより少ない感。ダンボール3つで済んでしまった。ナゼかハンドルバーが多い。15本くらいある。スノースクートのボードもやたら多い。10セットくらいありそう。整理をした方が良い事は解っているつもりです。でも、した事はなかったと思います。

嫁に感謝しないと罰があたりそうです。

[ Tags : ]

Posted at 02:22 in /other | Permalink | WriteBacks (3) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ