2006年 04月 29日

DA BLACKMONKEY

スノースクートビデオが海外で出るらしいよ。タイトルが「DA BLACKMONKEY」らしいよ。トレーラー見たよ。カッコイイよ。最近、あんそにからのネタばかりだよ。

SNOWSCOOT UNDERGROUND / スノースクート アンダーグランド : DA BLACKMONKEY

このビデオ欲しいな。よし仕入れよう。

【追記】ということで連絡してみた。

これで、日本でも手に入るよ(希望)。あんそに仕事速いよ。

飛びまくりですね。それはそれでカッコイイので良いですが、突っ込んで言えば、スノースクートでビデオになるくらいカッコイイ映像が撮れるのはまだ飛びだけなのかな?僕は出来もしないのに言ってます(ごめん)。

他もカッコイイのはあるけどまだまだ映像に納められていないのが現状。だから、あまり目に触れられていない。カッコイイと思わないのはカッコイイのを知らないからだよ。それで、国内ではKMNやあんそにが頑張ってる(と思う)。

話は違うけど(またかよ)、仕事サボってネットサーフィンしていたら、MTB4Xのカッコイイ映像を見つけた。ブライアン・ロープスのスタートが超ステキ。それが全て。これを紹介するネタを書こうと思ったらURLが判らなくなっちゃったよ。映像ダウンロードしたけど会社だよ。

Posted at 02:12 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ