2006年 03月 29日

JCGM2006スクーターズクロス最終戦結果

JCGMSCX最終戦は長野県の志賀高原焼額山スキー場にて行われました。僕は今季初参戦です。結果は下記の通り。

優勝
和田良平(JykK SNOWSCOOT)
2位
Nicols Pillin(INSANETOYS SNOWSCOOT)
3位
加藤康宏(SUNN SNOWSCOOT)
4位
伊津宏俊(GIANT)

そして、コレにてシリーズチャンピオンも決定しました。

SCX MENS シリーズチャンピオン
和田良平(JykK SNOWSCOOT)
SCX WEMENS シリーズチャンピオン
福本ヒロカ(JykK SNOWSCOOT)

和田君・ヒロカさん、優勝おめでとう!表彰は遅刻して見られませんでした…。

コース的は、浅いバンクとロールの複合で直線的なハイスピードコース。皆、イージーなコースだと言っていましたが、僕はよく判らなかったな。最初の印象は「怖えぇ~」です。なかなかセクションこなすのに体が付いて行かなかった。基本的に絶対筋力不足でした。加速は出来ても、そのままのスピードでセクションを押さえ込めず、減速しなきゃいけなかった。超不満。

「 JCGM2006スクーターズクロス最終戦結果 」の続きを読む

Posted at 12:24 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ