2006年 03月 26日

マスターズに出たよ!

JCGM2006最終戦に参戦しましたよ。スゲェ、楽しかった。おかげさまでスーパーファイナルにも出られた。あっ、チャリも乗ったよ。

今シーズンは、スノースクート滑るのも月3回ペースくらい。ましてや、こんな本格的な楽しいコースを滑るのは初。やっぱ体が鈍ってて日に日に筋肉痛増…。今、全身ダル過ぎです。んで、初雪焼けで顔真っ赤。ヒリヒリ過ぎです…。

ヒヤヒヤ・ドキドキ・ワクワク・ビクビク。そして、なんとも言えない精神状態。そんな非日常を満喫できた感。だから、レースは止められない。止められる訳もない。

僕の結果は最終戦3位、スパーファイナル4位。

本日はこれから藤原カップ。集合時間まで長野のインターネットカフェで時間潰し中です。マスターズ結果の詳しくは、家に帰ってからエントリしますよ。

[ Tags : ]

Posted at 18:56 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (6) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ