2006年 03月 11日

雪上自転車大運動会 オフィシャルサイトでエントリー受付開始

雪上自転車大運動会オフィシャルサイト

雪上自転車大運動会のオフィシャルサイトが立ち上がりエントリー受付開始しましたよ。

そして、やる事だけ決まって内容がよく分からなかったけど、決定されました。

「滑る・飛ぶ・跳ねる」だそうです。基本ですね。基本はやっぱ楽しいですよ。

雪上自転車大運動会

何をするか決める前にイベントが決定してしまっていましたが、この度ようやく開催種目が決定致しました。
色々考えたあげくコンセプトは「原点回帰」参加する人も見る人もみんな楽しくなるイベントにしようと考え「滑る・飛ぶ・跳ねる」と雪上自転車のたのしさ三大要素に落ち着きました。

種目としては以下の4つ。

チキチキ雪上自転車(マシン)猛レース
林間コースを使ったクロスです。僕も仲間同士でこれして遊びますが色んなローカルルールが存在します。コレはどんな感じになるんでしょうね。
ぶっ飛びエアーコンテスト
名称の通りぶっ飛びましょう。でも、勢いだけではダメダメよ。己の技量は把握して怪我はしないようにね。
バニーホップコンテスト
定番ですね。濃いですよ。何だかんだで一番盛り上がります。1mの大台には届くのでしょうか?
各社試乗会
現時点でSUNN SNOWSCOOTとSNOWSCOOT(R)が参加予定です。来期発売予定モデルとかもあったりして(勝手な推測)。

これ以外にもヒロカさんが「ガールズミーティング」をやっちゃうそうです。
ということでHIROKA☆EXPRESSも要チェックですよ。

雪上自転車大運動会参加は無料ですが、申し込みは必要ですよ。試乗会とガールズミーティングは必要ないです。

Posted at 09:30 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ