2006年 03月 10日

全日本SORIフェスタ

全日本SORIフェスタのポスターオモシロそうなイベントが行われると決まって興味津々でしたが、詳細決定だそうです。イベント名は「全日本SORIフェスタ」★第1回ソリ最速王決定戦★

全日本そり連盟の存在がスゴイ!でも、こんなイベント開催しちゃうのはもっとスゴイ!

雪があるところの人なら子供のころソリで遊んだ事くらいあるハズ。んで、スゲェ楽しかったハズ。理屈抜きで楽しかったでしょ?

これも理屈抜きで楽しいよ!きっと。

だって本気なんだもん。このイベント。庭や公園でチョロチョロじゃなくて、長~いゲレンデで滑りまくり。

以前、ソリにしちゃぁ、ちょっとデカイ乗り物(ES2であんそにが乗ってる)で、これまたデカイゲレンデを滑った事がありました。スゲェビビったけどそれ以上に楽しかった。

塚本 岳と丸山弘起一座:富士見町イベント開催速報4

正式名称が「全日本SORIフェスタ」★第1回ソリ最速王決定戦★ということだ。 何やらすごい大会名ですが、富士見町はこのイベントを本気で盛り上げようということで採算度外視開催となりました。(この日のためだけに高原リゾートのリフトを動かし、レストランもオープンおまけにコースも練習用と本番用を作ります。)

富士見町まで動かしちゃってますよ。どうですかこの本気ぶり。ウェブサイトまで作くちゃってますよ。

申し込みや問い合わせは全日本SORIフェスタ運営事務局までどうぞ。

そう、僕が行っていた大学って構内に山があって、ロープ塔があって(在学中は動いてなかったけど)、ゲレンデがあったんですよね。そこでジャンプ台作ったりコース作ったりして滑って遊んだもんですよ。楽しかったな。懐かしい。

Posted at 21:27 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ