2006年 02月 25日

JCGM2006スクーターズクロス第3戦結果

JCGMSCX第3戦は新潟県の妙高杉ノ原スキー場にて行われました。昨年に続き2回目のゲレンデです。僕は今回もお休みです。結果は下記の通り。

優勝
小林哲也(JykK SNOWSCOOT)
2位
林友一(FREE RIDE KAMIKAZE)那須野丈(JykK SNOWSCOOT)
3位
那須野丈(JykK SNOWSCOOT)林友一(FREE RIDE KAMIKAZE)
4位
Navecky(JykK SNOWSCOOT)

2位と3位が逆に記載していましたので修正しました。大変失礼つかまつりました。

おっ!Navecky出てきましたね。ベスト3は既にファイナリスト。ゴン(大河原)はファイナル残れず、コレで全戦ファイナルに残ったライダーはいなくなりました。今後の展開も楽しみです。

今回はとても天気が良く、コースはザクザク、スタート直後の壁以外はハイスピードコースだったそうです(ミロさん情報)。

実際に滑りやコースは見ていませんが、結果とチラホラ聞く話からすると、今シーズンは体格でスピードの差が現れやすいコースレイアウトなようですね。

追記@2006/2/27

スタート直後のクライミングウォール

Photo:Reiko

入賞3名、表彰式

Photo:Kondo

追記@2006/3/6

8OGブログゴールの映像があります。

接戦だったんですね。優勝のてっちゃん、ゴール直前のこなしで加速(or Not減速)してます。ウェーブで弾かれていないし、上体の高さも一定で安定。そんな事が見てとれます。

提坂さんとこにはヘルメットカム動画があります。

ゴン(大河原)だと思うけど左のライダー抑えて安定して飛んでるね。途中のウォッシュボードで激減速して、あっと言う間に追いつかれているけど…。

[ Tags : ]

Posted at 23:59 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (5) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ