2006年 02月 16日

EVERSUMMER3 進捗 #4

もう、帰って10日も経ってしまいましたが、あんそにが来札しておりました。今回来たのはEVERSUMMER3の撮影の為(だけじゃないけど)。ちゃんと撮影しましたよ。でも、Not滑り。

あ、でも2人で札幌国際滑った時に折角だからと2カット撮りました。後は楽しくてお互いのNKSセッティングの違いを確認する事も忘れつつ滑り倒しました。濃い5時間だった。

夜は皆で鍋しながら撮影映像見せてもらった。Not滑りと滑り。内容は兎も角、画質がステキ。カメラの価格は伊達じゃありませんな。

久々に自分のそこそこな滑りを見ましたが(いろんな意味で)想像以上でした。「エコじゃないだろ!」と突っ込まれましたが、パッと見は確かにエコっぽくはなく、その場は言葉に詰まりましたが、やっぱエコです。相当エコ実践です。機会があったら弁解したいと思います。

次の日、あんそには青森のガマンとこ寄って、これまた撮影しつつお帰りになられたそうな。編集は進んでいるそうですよ。

Posted at 18:59 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ