2006年 02月 03日

第2回 ウインタークロスカントリー in 八剣山

今年もやりますよ!と某(中学校の)先生からメールが来ました。雪上MTBレースです。

昨年は高評だったらしいですよ。僕は毎年冬には札幌にいる事が少ないので、最近は冬のチャリイベントに参加できていませんでした。今年は行けるか?

第2回 ウインタークロスカントリー in 八剣山 詳細http:(pdf形式、20.3KB)

内容詳細のpdfを置いておきます。

いつもオモシロイ事を企てている某先生。先日会ったら某リュージュコース(某と言ったって、そんなコースある所限られてます)でチャリ乗って遊ぼう!ってニコニコして言ってましたよ。

すいません

先週からスノースクートの質問等でメール頂いている方々、確認しています。仕事が忙しくて(一応家には帰れてはいます)お返事書けていません。今週末には返事しますので少々お待ちください。

シーズン前から考えてはいたのですが、そろそろ「スノースクートQ&A」しようかな?と思っています。質問が来なければ速攻打切御免。

[ Tags : ]

Posted at 14:19 in /bike | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ