2005年 12月 31日

ボコボコ動画

クルクルのお次はボコボコ。適度なコブ斜面。と言うか不正地。

コレもfukudaさんのスキー追走です。流石にボコボコでカメラを揺らさずにってのはムズイ。fukudaさんがなるべく平らのところを滑れる様に、僕はコースの端っこ滑っています。コブ度低。

ボコボコ動画の1コマ
ボコボコ動画http:(mpg形式、2.15MB)

気が付いたのですが、これらの映像って「最近の撮影映像」で編集した元の映像だった(コレは使ってないけど)。なんか見た事あると思った。

今回のポイントとしては、コブでもライディングの基本は一緒ってとこ。内側荷重で、前荷重でも後ろ荷重でもなく、真ん中に乗る。脚の屈伸で凹凸を吸収し捕らえ、上体は余り上下しない。

この頃からコブ理論の理解が深まってきて、コブ好きになってきた。でも、この時は調子乗っていたら深いところで喰らって終了。

Posted at 23:52 in /gallery | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ