2005年 12月 29日

ブログ リンク

僕がいつも見てるブログの類。イロイロ。

随時、編集。最終編集日:2007年10月29日

Posted at 09:41 in /link | Permalink Edit

Blackmountain Snowscoot

とうとう、出ましたね。こういうの。ステキです。今年最後で最大のビックニュース!

SNOWSCOOT UNDERGROUND / スノースクート アンダーグランド : Blackmountain Snowscoot

さて今年最後のビッグニュース。 新しいメーカーの誕生です。

僕も欲しい!と思ったけどそんなでもなくなった。でも、どんなモノか、乗ってみたい!

スゴイね、コレ!所謂、フルサススノースクート。僕的にはフルサスって事より、理に適っている構造だってのがスゴイ!詳しい説明はあんそに先生ところで。

乗ってみたいな。物欲大魔神のあんそに先生なら買うね。きっと。いやぁ、乗ってみたいね。乗せて!乗り味とか想像出来るけどきっと裏切られると思う。良い意味でも、悪い意味でも。

スノースクートが全てこうなって行くとは思わない(させない)が、乗り物であるから出来る事で、良い事だと思う。歴史に残る改革です。

[ Tags : ]

Posted at 01:10 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ