2005年 12月 10日

おかえり!あんそに

あんそにさんが白馬村人に戻ったようですよ。

彼は元祖白馬スノースクートライダー(かもしれない)でしたが、2年くらい東京でゲーム屋さんをしてました。その間は僕の方が白馬滑ってたのは多かったかも?これからは以前から行っていたビデオ屋さんとして再び独立し活動をして行くようです。

SNOWSCOOT UNDERGROUND / スノースクート アンダーグランド : 初すべり

まぁ今シーズンはいろいろ環境が変わっていい感じに楽しめればと思う。 あぁ、俺白馬に帰ってきたんだな。

いやぁ、感無量って感じじゃないっすか?僕もなんか嬉しい。あんそににはやっぱ白馬だよ。また楽しめたらいいね。

あっ、僕がソッチ行ったら泊めて下さい。

[ Tags : ]

Posted at 00:54 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ