2005年 12月 05日

SUNN SNOWSCOOT ボード OST-06B インプレッション

「なんか解んないけど、凄えー!」全員一致のお言葉。

やっと、OST-06Bの製品で滑りました。SAM'S BIKE松浦さんやたっくん達と一緒に滑り、スノースクートライダー特有(でもないか?)の「とりかえっこ」をして、皆にも乗ってもらいました。皆さんのコメントを聞いてフィードバックをする。しっかりお仕事もしましたよ。

  • 不整地で走る
  • 安定感がある
  • いっぱい撓るけど抜けない
  • 加速する
  • 戻りが良い
  • ボードの動きが判り易い
  • マニュアル安定
  • 暴れない
  • フルサスみたい
  • ビヨーン!

「 SUNN SNOWSCOOT ボード OST-06B インプレッション 」の続きを読む

Posted at 13:30 in /snowscoot /sunn | Permalink | WriteBacks (3) Edit

EVERSUMMER3 進捗 #2

EVER SUMMER 3のジャケット(仮)が出来たぞ!っと。で、中身の方は…。

SNOWSCOOT UNDERGROUND / スノースクート アンダーグランド : EVERSUMMER3 ジャケット(仮)

SAM'S BIKEの松浦さんがEVERSUMMER3のトレーラーを流してくれる機会を作ってくれたので、サンプルDVDを送るついでにジャケット(仮)を作ってみた。

実はBicycle Film Festival 2005に送る為に作ったトレーラーを、以前こっそりと見せてもらった。僕がバイトして取り込んだ最新映像を使ったヤツ。良い感じだ。

Posted at 10:13 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ