2005年 11月 19日

波が来た

やっと、我が家にネットの波がやってきた。祝!インターネット開通~。引越ししてきて2ヵ月、長かった・・・。

地域的にADSLは使えない。もう、光しかないんだけど、家のアパートは古くて、それにも対応してなかったりとかなんとか。管理会社に問い合わせると今対応するのに申請中とかなんとか。でも、いつ開通出来るか見込みも判らないとかなんとか。しかたなく、もういいやと引越し前に解約したところで、もう一度契約となりました…。すっきりしない…。

でももう、こそこそ(してなかったけど)と会社でブログ更新したり、メールチャックしたりしなくて良くなった。スゲェ、うれしい。

この期間、どうせ自宅でネット出来ないなら、PCリフレッシュしようとバックアップしてリカバリして。サクサク動作するようになりました(当社比)。でも、やっぱり全て会社より遅い。こうやって比べる環境があると新しいPCとか欲しくなるんだな。っと勉強になったとさ。

[ Tags : ]

Posted at 01:02 in /other | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ