2005年 10月 24日

First Descent™ Soft Shell

ミッドウェアってかなり重要です。もちろん、コレもコロンビア。ハイテクです。

Columbia :: First Descent™ Soft Shell

First Descent™ Soft Shell
高い防風性を発揮するゴアウィンドストッパーを採用したソフトシェル。素材が本来持っている透湿性を犠牲にすることなく防風性を発揮し、強風や寒さという悪条件下においても体温の低下を防止します。

いっぱい滑る人は、いろんな過酷な条件でも滑ります。気温が低かったり高かったり、自分が熱くなったり、蒸れたり。アウターだけではカバーしきれない。ミッドウェアで調整しましょう。インナーウェアも大切だけどね。

First Descent™ Soft Shellはインターチェンジシステム対応でMc Pow Shredder™ Shellと連結可能。カッコイイ。ゲレンデじゃなくても普通にアウターとして良さげです。

ちなみに「ミッドウェア」でググるこのエントリがヒット!

Posted at 19:57 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ