2005年 09月 20日

EVERSUMMER3 進捗 #1

ES3リリースに向けて動きがあった模様。ついにあんそにが動き出した!

■■■SNOWSCOOT UNDERGROUND■■■: 【ES3】素材山盛り

かとちゃんにバイトで取り込んでもらった素材を見てたら半日過ぎた…。 夏で忘れかけてたけどスノースクートってやっぱり面白いね。 先日KMNの人とあって少し話して少しずつ盛り上がってきた熱が一気に上がってきた。 今やってる仕事が終わったら一気にEVERSUMMER3の編集だ。 そしてすぐシーズン・インだ。 一番いいパターンに持っていけそうだ。

やっとかとお思いのお方、スイマセン。僕が悪いんです…。僕がバイトでキャプチャーしていたんですが、ナカナカ終わらずしばら~く素材は僕の手元にありました。

素材はあんそにからDVテープ40本くらいとKMNからが15本くらい。北海道の仲間で取ったのが25本くらいとラスカルさんからの数本をキャプチャーし、160GBのHDDが満杯。これに費やした時間がどの位だったか余りにも長くて判りません。これが何かの拍子に逝ってしまったら、もう立ち直れないでしょう。

僕は素材を全部見てしまいましたが(当たり前だけど)、これらがどう仕上がってくるのか楽しみです。

Posted at 23:37 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (2) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ