2005年 09月 13日

2006 SUNN SNOWSCOOT コンプリートモデル速報

TOOLATEからSUNN情報発表されましたね。先ずはコンプリートモデルから。
ポイントを見事に付いたご紹介。とても特徴を捉えたコメント。流石です。

-TOOLATE-スノースクートニュース: SUNN 2006スノースクートコンプリートモデル速報。

お待たせでーっす。SUNN 2006コンプリートスクート情報でっす。詳細や解説、ご注文ページは現在作成中ですが「気になってまだ今年のモデル選べていないよ~」って方も多いと思いますのでひとまずご紹介!

僕からもイロイロと詳細や補足などしたいところですが…。
てんぱっております。お家に帰れません…。

[ Tags : ]

Posted at 08:25 in /snowscoot /sunn | Permalink | WriteBacks (0) Edit

引越しました#1

週末、何とか引越し完了。しかし、これはまだ序章に過ぎない。

まだ、嫁んちから新居に移っただけで、僕んちはこれから。まだ、一部の床が見えたばかり…。今月中には引き払うって言ってしまった手前、連休はお片付けに明け暮れます。

広い家は良いですが、物が分散して取りに移動するのが面倒くさいと思いました。
御察しの通り面倒くさがりです。

[ Tags : ]

Posted at 08:08 in /other | Permalink | WriteBacks (0) Edit

SNOWSCOOT(R) MAGAZINE No.1

スノースクート業界初(多分)!フリーペーパー発刊!
先日、サムズ行ったときに中身拝見させていただきました。いい仕事してますな。

!!SNOWSCOOT PICTURES!! :: 「SNOWSCOOT(R) MAGAZINE No.1」!?

お待たせしました。
待ってない? ついに待望?いや念願のスノースクートの情報がギッシリ詰まったフリーペーパーを発行する運びになりました。
昨年も発行の噂がありましたが、今季は本当です!

実はこのブログ、最初のネタは噂の奴でした。

[ Tags : ]

Posted at 07:52 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ