2005年 08月 29日

雨ニモマケズ#2

27日土曜日の晩、大通り11丁目でやりました。
初めての試み、普段それぞれで遊んでいるジャンベ・ポイ・ライブペイント・チャリの人達で一緒に遊ぶイベント「雨ニモマケズ」スゲェ楽しかったよ。

チャリは、いつもナイトランで遊んでいる仲間とBMXライダー達に声をかけ参加しました。

10時キッカリ乾杯でスタートとあれだけ豪語していたくせに、気が付いたら2分ぐらい過ぎてしまってのはナイショ。

先ずは、ジャンベの演奏の中で今回の首謀者、等のライブペイント。見てると引き込まれる。

「 雨ニモマケズ#2 」の続きを読む

[ Tags : ]

Posted at 08:08 in /bike | Permalink | WriteBacks (1) Edit

発掘

来月、引越しするんです。
それでナゼ発掘かと言うと僕んちを片付けているからです。で、ナゼ片付けで発掘かと言うと、スゴイんです。

昨日はやっとテーブルが出てきて、床も見えてきました。部屋で転ばなくなりました。深くは語りません。そんな部屋に泊まった事のあるあんそにはかなりレアです。

今は狭い家が二つあります。元僕んちと元嫁んち。そりゃ勿体無いので広い家に引っ越す訳です。今、家から会社まで4キロくらい。チャリで15分もかからずスゲェ物足らない。なので遠くに引っ越します。通勤が楽しみです。

新しい家は眺めが良い。
近くにお越しの際は、転ぶ事もありませんので眺めにでも来てください。

[ Tags : ]

Posted at 01:28 in /other | Permalink | WriteBacks (4) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ