2005年 08月 01日

林道なのに川

ラルマナイ林道。札幌近郊にそんなトコロがあるんです。ラルマナイの滝ってのもある。

Asaさん達と一緒にチャリ走ってきた。僕等は通称ラルマナイ林道と呼んでいるが、滝の沢林道っぽい。だけど川になってるトコロはまた別の林道かも?
まぁ、楽しいのは変わらないので別に良いや。

地図にも載っているちゃんとした林道なんですが、なんと途中で川と合流。ややしばらく林道と川が一緒になっているんですよ。

林道途中でサクっと川が合流します。

「 林道なのに川 」の続きを読む

[ Tags : ]

Posted at 23:09 in /bike | Permalink | WriteBacks (1) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ