2005年 06月 10日

ひっそりと

フレーバーとスタイルシートを弄りました。

新しいCSSを作っていた所ですが、ナカナカ上手くいかない。思った表示に調整できない。何が悪いんだ~って、にらめっこしてると気が付いたんです。無駄が多い。無駄に複雑になってる。

って事で一つ修正し、二つ修正し、弄っていくと随分変わってしまいました。見た目はホトンド変わりませんがね。結局は新しいのは出来上がらず。
でもFireFoxでの不具合が治った直った(と思ふ)。いまだにMacIEではタブが重箱ですかね?

[ Tags : ]

Posted at 00:58 in /blosxom | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ