2005年 06月 09日

アイデア魔人

以前もこんなタイトルがあった気がするが気にしない。気にしない。

あんそに先生がネタを披露してくださいました。

■■■SNOWSCOOT UNDERGROUND■■■: 撓(しな)るフレーム

通勤時間は暇なのでネタ帳に色々書き溜めているのだが、かなり膨大な量が書き溜まっている。自分でフレーム作ろうかとも考えはするが最近は特に面倒くさくなってきたので、少しずつネットで晒してみる事にした。吉と出るか凶と出るか何も変わらないか…。多分何も変わらないだろうね。

悲しい事に、こんな風に色んなアイデアを提供してくれる人がいるんですが、ナゼかスノースクートは昔っから変わらないのねん。形に出来る人が形にしてくれると良いんですが…。ダメっぽくても作ってみなきゃ進まない。ダメはダメでも、ダメさ具合が確認出来たら収穫かと思うんですよ。改善出来ると思うんですよ。愚痴ってみました。

僕、少しずつ頑張ってます。

んで、話は変わりまして「(しな)るフレーム」ですね。その前にちょとボードについて。
ボードに関してはでイロイロと(いじ)って進化してますが、弄っている本人から言わせて頂きます。

「 アイデア魔人 」の続きを読む

Posted at 23:34 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (8) Edit

どんなモノか知りたいな

初めてスノースクートってモノを知って、興味を持ったとしても、いまいちピンとこない場合。

どんなモノか、もっと知りたいですよね。

コレを読んでるって事はウェブ検索か、何処かのウェブサイトのリンクでやって来たかですね?とりあえずは色んなウェブサイトで調べてみましょう。
SNOWSCOOT UNDERGROUNDにはスノースクート関連のウェブサイトが網羅されていてオススメ。

それでもいまいち。

「 どんなモノか知りたいな 」の続きを読む

[ Tags : ]

Posted at 00:44 in /snowscoot /howto | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ