2005年 06月 06日

ご自由にお選び下さい

何を?

それは表示スタイルです。

一番上をご覧下さい。小窓が付きましたね。お好きに選んでボタンをポン!ありゃ、何か変わったぞ!そんな機能を実装しました。遊んで下さい。

Normal
普通。FireFoxとか一部のブラウザ以外では文字サイズ固定。
Large
ちょっと文字が大きくなったかな?ブラウザの機能で文字の大きさを変えられるようになります。
No-Style
デザインなし。

スタイルシート(CSS)なるモノを切り替えてます。
ホントはもっとスタイル作ってからと思ったのに、間違えて途中でアップしちゃって、元が消えて戻すの面倒になった…。

他のスタイル、作るの面倒にならない事を祈る。

追記@2005/11/4

CSS切替機能廃止しました。

[ Tags : ]

Posted at 00:47 in /blosxom | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ