2005年 05月 09日

ダートスクート

これ、一度やってみると面白いですよ。オススメです。

8OG Crew:ダートスクート

普通の人はやりません、でも面白い、一部マニアの間ではやっている おニューな滑り方、その名は”ダートスクート”?

先シーズンの春、丁度1年前ですね、スキー場が強風の為営業中止だった時に近くの公園で滑りました。やっぱ、僕は普通じゃなかったんですね。

昔から一度はやってみたかった事。でも、お気に入りのボードだと悲しい気分になります。それなりのボードだと楽しい気分になれます。

でも、一日楽しめるものでもないので、8OGの様にゲレンデのダートが良いでしょう。イチイチ登らなくて済みます。気が向いたらお試しアレ。

[ Tags : ]

Posted at 23:50 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit

バンザイ再び

自力でバンザイ出来るようになりました。
実に1ヶ月振りです。

今回、再骨折なんでなんだかビビってると言うか慎重になってる。リハビリ行って言われた事だけ素直に聞いてます。やっぱ、早く治したいし。

調子良くて腕の動きが良くなってきました。
全く上に上げたり、モノ持ったりしないで、全然無理せずというか過保護状態だったのですが、気が付くと勝手に普通になってきましたね。

少しずつ、痛くなければ動かして良いそうです。今まで腕を上げるのは自力でやっていなかったのですが、今日解禁。久々に背伸び出来て気持ち良いです。小さな幸せ。

ランニングも解禁。コレで地下鉄に乗り遅れなくて済みます。

[ Tags : ]

Posted at 23:40 in /other | Permalink | WriteBacks (0) Edit

TOOLATE白馬店営業終了

TOOLATE白馬店がウィンターシーズン終了と共に営業終了しました。
お疲れ様でした。

TOOLATE白馬 NEWS

★営業終了のお知らせ
白馬店は本日5月8日をもって今シーズンの営業を終了致しました。
ご来店して頂いた皆様には大変感謝しております

僕が白馬に行くとお世話になってる白馬店。スノースクートライダーの溜り場です。
白馬に行ってもココに行った事のない方は来シーズン是非お立ち寄りを。

[ Tags : ]

Posted at 21:17 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ