2005年 05月 01日

ダートクリテ&試乗会

5月5日はオーンズにてダートクリテと北海道スポーツサイクル試乗会が行われます。
詳細はこれとかこれをご覧ください。

ダートクリテはDoRide(ドゥーライド)シリーズ1戦目、例年はアスファルトKINGとして北海道のMTBシーズン最初のレースとして開催されていたんですが、今年は場所が変わってダートとなりました。

僕はこのレース結構好きなので走るの楽しみにしてたんですが、この通りですのでムリ。観戦してきます。

んで、同じ場所で北海道スポーツサイクル試乗会があります。試乗車は40台とかなんとか。
スゴイですね。乗り放題?です。

試乗車メーカー見たらSALSAがあった…。なんと、まぁ、マイナーなチャリが…。ちょっとビックリ。

[ Tags : ]

Posted at 19:44 in /bike | Permalink | WriteBacks (0) Edit

2006SUNN試作ボード試乗会開催

札幌国際スキー場にてSUNN SNOWSCOOTの試作ボード試乗会を行います。

日時 : 2005年5月8日(日)9:30から
場所 : 札幌国際スキー場
受付 : 僕に「乗せてください」って言う
ボード:来シーズンに向けての試作6セット

シェイプは全く変わりませんが、OST-523をベースにイロイロな味付け調整をほどこし、それぞれ大きく特徴のあるボードに仕上がりました。

ただし、試乗用のフレームが2台しかございません。ボードの取替え調整に多少時間がかかりますので、希望のボードにスグ乗れるとは限りません。ご了承ください。

また、試乗していただいた方にアンケートを書いて頂き、今後の製品開発の参考にさせて頂きます。

只今僕はご覧の通り骨折中です。今回はボード取替え調整の為にわかり易い所でウロウロしています。お気軽に声をかけて試乗してください。

[ Tags : ]

Posted at 18:39 in /snowscoot /sunn | Permalink | WriteBacks (0) Edit

TOOLATE本店移転オープンおめでとう

TOOLATE本店が移転し本日オープンしたようですよ。

TOOLATE白馬 NEWS

☆TOOLATE本店移転オープン前日☆
本店の移転オープンの前日にのぞきに行って参りました。 私の中ではもうお店が完璧な状態になり、もういつでもオープンできる状況になったのだろうと心のどこかで信じていた感はあったのですが、そううまくはいかないものなのでした。
聞く所によると全部の棚ができたのが『さっき。』ということで、夜中に行ったのにお店の半分は危険な状況でした。

ということで、相変わらずな感じで。

今までの店から5分くらいと近いらしいですが、そこにも道に迷ってたどり着けなかった僕、新しい店に行けるだろうか…。

[ Tags : ]

Posted at 18:16 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ