2005年 04月 24日

SCOOT JAM 3 見たよ

SCOOT JAM 3が本日届きました。早速拝見。

丁度、ビデオキャプチャーに使っていたカメラが壊れて、それの代わりのカメラと一緒にSCOOT JAM 3あんそにが送ってくれた。

僕も出てるって話には聞いていたので、どんなもんかと見てみたら、最初の頃にチョロチョロっと2カット出てました。まだまだ下手っぴだった頃のヤツ。

内容はエアーいっぱい。完成度高くなってます。スバラシイね。勢いありますね。昔の懐かしい映像もありの、なんだか良く解らないストーリーもありです。やっぱりスノースクートはアクションスポーツだねって思いました。

あぁ、相変わらず僕の名前は違ってます。こんにちは、Kato Yachuriです。

[ Tags : ]

Posted at 23:01 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ