2005年 04月 03日

ポッキリではなし

お騒がせしました。レントゲンを撮ってみたところ骨は折れてませんでした。お騒がせもいいところですね。ゴメンナサイ…。

昨日、肩からコケたところ鎖骨が折れたと思っていました。前回折った時より痛かったし、触ってもゴリゴリしてたし…。
本日、病院行ってレントゲン撮ったところ、あれ!?折れてな~い。怪しい影はあるけどくっ付いてはいます。
と、いう事でワリと簡単にあしらわれ、様子を見てください。だそうです。
未だに動くと音が聞こえそうなくらいゴリゴリして痛いけど、まぁ白馬でイロイロしてもしゃぁないので、札幌帰ったら分析します。

お騒がせして失礼しました。ゴメンナサイ。

[ Tags : ]

Posted at 19:22 in /other | Permalink | WriteBacks (6) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ