2005年 02月 17日

ザビエルと滑ったよ

憧れのザビエルが昨晩白馬にやってきた。
今日は一緒に滑ってきた。いやぁ~、ホントに今日は楽しい日だったよ。

ザビエルのテールウィップ

午前中はホリデイズの打ち合わせの為にさのさかへ。
皆打ち合わせでザビエルが暇そうなので僕だけお先に失礼して一緒に滑る。
フェーキーに興味があったらしく滑って見せたら褒められた。

いやぁ、ザビエルカッコイイよ。何処でもテールウィップしてます。クロスコースでやった時にはビビッた。
打ち合わせ終了後はパークでジャムりながら撮影。僕もちょっとカメラで撮影。良いの撮れなかった。残念…。
この画像では良く解りませんがザビエルのテールウィップ中。こんな小さなキッカーでもクルンクルンってダブルで回してます。
KMNも我満もザビエルに負けじと回してます。

午後はザビエル連れて栂池へ。塚本さん達と滑る。ココでもザビエルのテールウィップは炸裂でした。アッチでもコッチでもで回してます。

そして僕は腰痛で整骨院行き。そして復活!

追記

外人(ザビエル)は後ろに滑る事をスイッチと呼ぶ。フェーキーでは通じません。日本では同じ事の様に使うけど厳密にはどうなんでしょう?
僕は向きを変える事をスイッチ、後ろ向きに滑る事をフェーキーだと理解していた。
教えて!偉い人!

Posted at 20:30 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ