2005年 01月 02日

我満滑り

先生の様なお手本の様なスムーズライディングをする我満。
突然、無性に我満滑りを習得したくなった。いや、ホントに。

ガマンタカシのスクートテクニック」見てドジョウすくい(ビデオ内参照)予習しとこう。札幌帰ったら早速練習しよう。

[ Tags : ]

Posted at 19:24 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit

SUNN SNOWSCOOT Web Site

各社のスノースクートが入荷してショップからユーザーの手に届き始めたでしょうか?
遅ればせながらSUNN SNOWSCOOTのサイトが仮オープンしました。

株式会社 東洋システム::SUNN SNOWSCOOT

従来とは別次元の滑走性能を持つSUNNボードは、株式会社小賀坂スキー製作所との共同開発により誕生しました。
SUNN SNOWSCOOT TOP

ボードに関して、僕のインプレッションも載っております。SUNNボードの特性表と合わせてどうぞ。

SUNN SNOWSCOOTのサイトは近々ブログ中心でオープン予定らしいです。

[ Tags : ]

Posted at 18:54 in /snowscoot /sunn | Permalink | WriteBacks (0) Edit

微妙な改良

英語なBlosxom本家サイトウロウロしたり、プラグインの中を訳分からんなりに読んだりして弄ったりしながら、微妙な事した。

  1. findプラグイン入れて、サイト内検索設置。同時にGoogle検索廃止。
  2. calendarプラグイン、上側に月だけでなく年も表示させる。
  3. archivesプラグイン、和風に年の単位を表示させる。
  4. flavourdirプラグイン入れてフレーバーの整理。内部的処理なので表示は変わらず。

時間かかったワリには見た目な変化少なし。
検索は上のほうに移動した。キーワード検索で、それを含むエントリが表示されます。ぜひ試してガッテン!

追記

この微妙な改造の為にFTPでアップしたり同期とったりしてたら重要ファイル書き換わってた…。個々のページだと文字化けしてましたね。toshiさん御指摘ありがとうです。
あぁ!消えて無くなっちゃったログもある…。ローカルも消えてしまったので思い出しながら書き直した。さてどれだ?

[ Tags : ]

Posted at 02:21 in /blosxom | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ