2004年 12月 31日

アイデアマン

アイデア満載のあんそに先生。そう言えば、こんな事してましたねぇ。
コレ、試させてもらったけどかなり調子良かったですよ。

■■■SNOWSCOOT UNDERGROUND■■■: ストラップ

昨シーズン交換したストラップの完成度をもう少しアップさせようと改造中。
スノーボードのストラップで改造

何も考えなくてもスポッと定位置に足が嵌るし、全然ずれないのがスバラシイ。

あんそにはアイデア満載。
メンドクサイ病がなければもっといろんな事が出来てそうですが…。
僕も人の事言えません…。ゴメンナサイ。

[ Tags : ]

Posted at 20:03 in /snowscoot | Permalink | WriteBacks (0) Edit

過去ログ移植

このブログを始める前に「リニューアルする為のテストと雑記」と言う名前でBlosxomを弄っていた。
その時のログを整理しながら復活させてみよう。

面倒臭いか意外と簡単なのか判らないけど、一応チャレンジしてみる。

[ Tags : ]

Posted at 01:38 in /website | Permalink | WriteBacks (0) Edit

骨折20秒前

この日はかなり調子良かったんですがねぇ。
僕は、そんな時に限ってよくコケます。

骨折20秒前

Photo by 亀畑 清隆
Date : 2004/7/28
Comment :
二年振りにダウンヒルのレースにでてみました。
スゴク短いフラットなコースだったんですが、かなり楽しめました。2日前に組み上げたチャリも調子良し。
なのに自分で設定したコースでコケてやがる。
幸い、全く傷みが無かったので、次の日は腕釣りながらクロカンの観戦に行ってました。


追記

この亀畑さん、モトクロスとかチャリとか、いろんな大会で写真を撮って現地で販売してます。
とっても好評。
ラ・ポンテのマスターズにも来るそうですが、いろんな関係で販売できるかは微妙だそうです。

Posted at 00:05 in /gallery | Permalink | WriteBacks (0) Edit



もうすぐリリースされるであろうEVERSUMMER3のトレーラー

スノースクートライダーなカトウヤスヒロ

Twitterの中

緑を生み出す言葉の樹 エコトノハ